2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今月某日、ねこが誕生日だったので、鯛を供しました。 いつもは減塩などの処理をしたキャットフードなのですが、 このときばかりは特別。 しかし、鯛がぷりぷりすぎて、けっこう苦労してはりました。

それでも日本人は「戦争」を選んだ

それでも、日本人は「戦争」を選んだ作者: 加藤陽子出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2009/07/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 31人 クリック: 501回この商品を含むブログ (215件) を見る『それでも日本人は「戦争」を選んだ』(加藤陽子)は 中高…

僕らはみんな河合荘#3

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)作者: 宮原るり出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2012/08/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (27件) を見る 僕らはみんな河合荘#3はマンガ。 これは、そろそろ紹介したほ…

御飯

歌集・評論集など溜まっているのですが、 すいません。 ちょっと手がつけられない状態です。 すいません。 いちおう週一更新ということで、 めしを食っているねこを激写しました。 だいたい、一日でこの皿の半盛りを食べなさります。 チビなので、文庫本を下…