2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本逃亡幻譚

日本逃亡幻譚―補陀落世界への旅 (1978年)作者: 松田修出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 1978/01メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る『日本逃亡幻譚』は文化人類学書。 傑作。 最近、熊野関係本を読み漁り、中上健次読み返したりとかしているが…

『はるか南の海のかなたに愉快な本の大陸がある』

はるか南の海のかなたに愉快な本の大陸がある作者: 宮田珠己出版社/メーカー: 本の雑誌社発売日: 2012/05/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る 『はるか南の海のかなたに愉快な本の大陸がある』(宮田珠己)…

あざとい

わがおねこさまながら、この顔はあざとい、と思う。

最終予選

今日はオマーン戦である。やはりどきどきする。 色々思いを馳せているのだが、とりあえず今の心境は以下の画像である。 (終了後) 完勝。 今日の試合で文句を言ってはいけない。 本田△は本調子ではないが、あの存在感。 長友は堂々のワールドクラスのプレーで…

詩客第47回時評の件について

詩客第47回時評で宣言した案件につきまして、現時点でのご報告と今後の方針を発表いたします。 これまで、状況の解決を模索しておりましたが、 ここに至りまして、プロセスをやや進めざる得なくなりました。 本件に関しては本質的な解決は不可能である、とい…