地球光について、いろいろと感謝です

家に帰ると大量の郵送物があり、多くが『地球光』絡みでありました。
感謝申し上げます。

  • 『塔』1月号
    • 島田幸典さん、江戸雪さんに評を書いていただきました。ありがとうございました。島田さんの文章には泣きました。
  • 『未来』1月号
    • 田中槐さんになんと時評で評を書いていただきました。吃驚しました。ありがとうございました。
  • 『歌壇』2月号
    • 浦河奈々さんに評を書いていただきました。総合誌で評を書いていただけるのはとても励みになります。
  • 砂子屋書房HP*1
    • 黒瀬珂瀾さんに一首評をしていただきました。ありがとうございます。引用される短歌が人によって違うのは著者として嬉しいことです。


ほか、葉書を数枚いただきました。
深く感謝申し上げます。