某BD

アマゾンからの配送が復活したので、某BDを購入。
そう、我家は地デジに換えたさい、BD視聴をも可能にしたのである。
ついでにHDD録画も可能だ。ハイテクだぞ。


この某BDは神作との誉れも高い逸品である。
確かに厳選された内容であり、ストーリー的にもひとつのピークをなしているといわざるをえない。
すばらしい。


しかし、発売から一月以上経っているにもかかわらず、
なぜか初回限定版が来た。もしかして売れていないのであろうか。
確かにこの分野ではスーパーマイナーに属すると思う。
ネットでも広告を見たことがない。


うん、売れてないんだ、すまない。
だから、きみたちにはお勧めしないよ。
でも大切なんだ。
もちろん小津安二郎のDVDの隣に並べておくよ。